

いろいろあって

8 :かっつ:2007/07/13(金) 20:35:48
>ワトソンさん


なんか俺と似た経験をしてるね。
俺も10代20代と女っ気のない不遇の青春時代を過ごしたよ。
かろうじで24のときに童貞は捨てたが、あとは片思いかフラれる連続。
ホントダメダメだったわ。
30過ぎてラッキーにも11歳下のコと付き合うことができて2年半続いたが去年破局。
35の今はまた昔に逆通りさ。


まず


>それが、ある日、あるところで、ある女性と出逢い、


>いろいろあって付き合うようになり、


>さらに、これまたいろいろあって・・・


>結婚するにいたる。


ここらへんをちょいと詳しく知りたい。


 



14 :ワトソン ◆q3gcbzT5N2 :2007/07/13(金) 23:39:57
>>8
おお仲間に出会えて嬉しいですよ。こんばんは。
では少々詳しいお話をば。


1.>それが、ある日、あるところで、ある女性と出逢い、


彼女と初めて出逢ったのは、俺の初めての職場でした。
仕事もろくにできない冴えない俺は、客観的に見ても、カッコ悪い男
でしたよ・・・


2.>いろいろあって付き合うようになり、


彼女が当時付き合っていたのは、実は職場の同僚にしてさらには俺の親友
だったのさ・・・


3.>さらに、これまたいろいろあって・・・


きれいな三角関係の中、楽しく遊びにいったりしてね。
で、ある日彼女が夜中、泣きながら電話して来たりしてね・・・


>結婚するにいたる。


婚約はしたものの結婚式の間際になって式は挙げたくない、なんて
ごね初めたりしてね・・・


人生は意外とハードな学校だなあ、なんて痛感したものなのさ。



・・・と、まあ、話せばどこまでも長くなってしまうものなのさ。



これ以外にも、もし興味がおありなら、具体的に質問しておくれ。
答えられる範囲内でお応えしますよ。



18 :かっつ:2007/07/13(金) 23:51:30
>>14
レス待ってました!
なるほど、数々の壁を乗り越えた末の結果というわけだね。
そら幸せだわ。
そもそも、なぜ彼氏持ちの彼女がワトソンさんに向き始めたのかね?
そこらへんがスレの核心になってくるのかな?

