

いい女の見つけ方を教えてください。

10 :('∀`):2007/07/13(金) 22:27:12
いい女の見つけ方を教えてください。



15 :ワトソン ◆q3gcbzT5N2 :2007/07/13(金) 23:40:38
>>10
イイ女を見つける方法ってのは難しいなあ・・・


けれど、「イイ女を確実に引き寄せる方法」なら知っていますよ。


知りたい?


 


16 :('∀`):2007/07/13(金) 23:41:30
知りたい!



17 :('∀`):2007/07/13(金) 23:42:13
は、はやく


19 :ワトソン ◆q3gcbzT5N2 :2007/07/13(金) 23:59:59
>>16
どうもこの世の中には、こんなルールがあるらしいのですわ。


すなわち、


「自分にふさわしいものを引き寄せるの法則」


身の回りに集まってくる人もモノも出来事も、すべて
自分に一番ふさわしいものが寄ってくる、という法則なんだ。


 


20 :ワトソン ◆q3gcbzT5N2 :2007/07/14(土) 00:00:35
(続き)
なぜそんな法則があるかというと、そういった環境の中でこそ、どうやら
俺たち人間は、一番効率的に学べるものだから、らしい。


だから、身の回りの人やモノや出来事に不満を抱き、不平をいうのは
お門違い。


本当にすばらしい人(素敵な女性)を引き寄せたいのなら、自分自身が
そういう人にふさわしい人間になること。


 


21 :ワトソン ◆q3gcbzT5N2 :2007/07/14(土) 00:01:10
(続き)
そしてそれは、決して難しいことなんかじゃない。


俺の経験上(とはいっても感覚的なものだけれど)、もっとも効率が
良さそうに思えたのは、ことあるごとにこういう問いを抱くこと。


つまり・・・


「今ここで、俺は、いったい何を、学べるのだろう?」


そして、目の前の出来事に、誠実に、一所懸命、全力で当たる・・・


するとどうなるか?


物事が実にスムースに流れるんだこれが。


かっこつけた言い方になるかもしれないけれど、
そうしていくと、自分が人間として成長していけるみたいなんだよね。


すると出会う人や出来事が明らかに変わってきたんだ。少なくとも俺の場
合は。(出会う女性にも美人さんが増えるんだよ。しかも性格まで良かっ
たりする!)


 


22 :ワトソン ◆q3gcbzT5N2 :2007/07/14(土) 00:02:20
(続き)
イイ女を探すだけの男は決してイイ女には出会えないよ。俺の苦い経験上、それは断言できる。(笑)


イイ女に確実に出会うには方法があった。


そしてそれは、実にシンプル。
自分自身がイイ男になること。これに尽きる。


そしてこれまた意外にも、都合がいいことに、変化は瞬間的に起こる。


イイ男になろうと志して、行動に移したその瞬間に、どうやら俺たち人間
は、「イイ男」カテゴリにステップ・インできるものらしいんだ。



23 :ワトソン ◆q3gcbzT5N2 :2007/07/14(土) 00:03:39
すまん。続きはまた明日に。


さっそくのたくさんの書き込み、みんなありがとう!



24 :('∀`):2007/07/14(土) 01:03:50
感動したまじで



25 :猫太郎:2007/07/14(土) 01:34:13
成程~ よし!俺もイイ男になるぞ!


26 :('∀`):2007/07/14(土) 02:15:50
勉強になりました師匠



27 :('∀`):2007/07/14(土) 02:53:49
>>25がんばれ。アンタには仲間意識を覚える



29 :('∀`):2007/07/14(土) 04:05:38
>>22
納得した


36 :ワトソン ◆q3gcbzT5N2 :2007/07/14(土) 12:15:22
>>24
うれしいよ。ありがとう。
そういってくれるなんて、このスレ立てて良かった。


>>25
共感してもらえたみたいで嬉しいよ。


>>26
俺の方こそ、あなた達から勉強させてもらっているのです。ありがとう。


>>29
納得してもらえて嬉しいYO。


 

