スポンサーサイト


ファンレターをいただきました。女子の方からです。

2012年1月

2ちゃんのスレ見てファンになりました!ちなみに女子です!

---
2012年1月
Re: ワトソンです。メッセージをありがとう

ワトソンです。こんばんは。

女性の方にも読んでいただけるとは。嬉しい驚きです。

どうやら考え方にも正しいものと正しくないものがあるらしい、と思い至り、こんなスレを立てました。
この世界そのものが僕たちにとっての教師なのかもしれないな、なんてことを最近感じます。

近々メルマガも配信したいと思っています。テーマは「この頃モテ期の私」です。
もしご興味がおありでしたら改めてご登録くださいね。

このたびはメッセージをどうもありがとう。

---
2012年2月
Re: こちらこそ、返信ありがとうございます

以前メッセージ送った者です。

ワトソンさんからこんなに丁寧に返信いただけるとは!びっくりです。ありがとうございます。

ワトソンさんの言葉は、女子でも参考になることが多いです。
たくさん勉強させていただいております。これからも楽しみにしてます!
スポンサーサイト
