

島中に伝わりそうな美人さんなんです。

5 :猫太郎:2007/07/13(金) 19:37:48
34で一人暮らしの俺です 今まで付き合った女性は五人です 顔は池谷弟に似ていると言われます。 今好きな女性がいます、身長は172㎝ 体重58㎏ 自動車整備士をやってます。 彼女とおつきあいしたいんですがよろしければ アドバイスをお願いいたします。


6 :('∀`):2007/07/13(金) 19:44:13
もう少し状況などを詳しく


7 :猫太郎:2007/07/13(金) 19:51:44
すいませんでした。 僕の好きな女性はコンビニの店員さんで今まで二度話をしたぐらいです。声を掛けたいんですが かなりの田舎の為ウワサが伝わるのが早く しかもかなりの美人さんです。振られたりしたら島中にその話が伝わってしまいそうです。


13 :ワトソン ◆q3gcbzT5N2 :2007/07/13(金) 23:37:51
>>5
俺よりも経験あるっぽいあなたにアドバイスなんて、できそうにないな
あ・・・(笑)

>>7
・・・好きな人が多いってのはいいことだよね。青春だなあ。
けど、フラれることを怖れていたら何もできないよね。

行動に移すことが何よりも大切なんだけれども、ポイントは、
アプローチする前に、自分を上手にアピールしておくこと。

島にお住まい?小さなコミュニティ?
だったら、ある意味やりやすいかも。

まずは、この島にあなたあり!ということを見せ付けておくこと。

たとえば、あなたが今やっている仕事なり何なりで、圧倒的なサービスを
提供する。

仕事を通じて、身近な人に、尊敬される男になる。
すると、めぐりめぐって彼女にもあなたの評判が伝わる。

世間は意外に狭い。いわんや島内をや!

コミュニティの中で一目置かれているような男性からアプローチされたら、
女性は嬉しくなるもの。

その後の展開は、行き当たりばったり「当たって砕けろ」型よりも、
ずっとスムースなものになると思いますよ。


 

